4月28日 國學院大學戦 | 明治学院大学体育会ラグビー部

明治学院大学体育会ラグビー部

日頃より、たくさんの応援、誠にありがとうございます。

女子マネブログから一変し、この場をお借りして
日々の記録を、たくさんの方々に発信して行けたらと思っております。

これからも、明治学院大学体育会ラグビー部を、
よろしくお願い申し上げます。

日頃より明治学院大学体育会ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。







15人制初試合は國學院大學さんとでした。





明治学院大学体育会ラグビー部


明治学院大学体育会ラグビー部

3年 鳥飼


明治学院大学体育会ラグビー部

4年 中島(秀)


明治学院大学体育会ラグビー部

2年 安部


明治学院大学体育会ラグビー部

3年 内田


明治学院大学体育会ラグビー部



明治学院大学体育会ラグビー部

4年 鳥海 トライ!!


明治学院大学体育会ラグビー部

2年 倉島 復帰戦








昨年の怪我から復帰する選手も多く、シーズンが楽しみになる試合となりました。




父母の皆様・OBの皆様、足をお運び頂き、温かい声援誠にありがとうございました!



また、昨年の卒業生である久保田さんからうれしい差し入れを頂きました。

ありがとうございました。





試合を積み重ねつつ、新しい明学ラグビー部の形を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。




next→一年生紹介