最近の不思議なできごと。 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 最近の不思議なできごと。

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今日はすごく暖かいですね~たいよう

 

前回の記事を書いた翌日、

今度はお義父さんからまたまた

畑で採れたお野菜をいただきましたよキラキラ

 

 

 

{27C344CD-340C-4705-B291-54D0AF4C14F3}

 

 

画像だとわかりにくいかもしれませんが、

めちゃくちゃ大きな白菜ハート型ビックリマーク

 

 

そして土曜日は、子供とお買い物に

行ったのですが、たまたま地元の

恵那駅前で、「まちなか市」という

規模は小さいのですが、

 

お祭りみたいな催しが行われている

ことを知り、ちょっと見に行ってきました^^

 

 

商店街の通りでフリーマーケットや

いろんな露店が出ているのですが、

こういったものを見て歩くのは

私すごく好きなんですよね音符

 

おいしそうな五平餅が売っていたので

それを買って子供と一緒に食べていると、

近くにいた子供連れのママさんが、

 

 

「もうすぐ餅投げが始まるから行くよ~」

 

 

と言って歩き出したので、

ハート型ビックリマーク餅投げあるの!?ピンク

と思ってついて行ったのです(笑)

 

 

餅投げがあるとは知らなかったので、

ラッキーだなぁアップ

とウキウキしつつ、子供と一緒に

頑張って拾いましたカナヘイうさぎ

 

 

 

{A198600D-42C8-4379-BAB9-FF0E50450604}
 

 

お菓子も投げてくれたので、

お菓子もゲットしました~カナヘイきらきら

拾うのすごく楽しかったです!

 

こちらの記事にも書きましたが、

なぜか子供と一緒にいるときに

お菓子をもらうことが多いんですよね(^^;

 

 

 

と前置きが長くなりましたがあちぃ…

 

「最近の不思議なできごと」についてです^^

 

 

今月16日に自宅サロンで

ワークショップを開催することが

決まってから今までに、

 

家のすぐ前に道路があるのですが、

なぜか私の家の近くの道路が

補修工事がされて、すごくキレイに

なりましたキラキラ

 

年末近いので、この時期は

道路工事はよくあることだとは

思うのですが、今のところ

私の家の近くの部分だけなのです(^^;

 

 

それから、

家から1分以内というすぐ近くに、

ちょっとアダルティーな商品が

売っている(笑)、小さな無人店舗が

あったのです。。あんぐりうさぎ

 

どうも10年以上前からあったそうで、

2年前に今の場所に引っ越してきてから、

そのお店が早くなくならないかなぁと

内心思っていたのですね(^▽^;)

 

そうしたら、先月下旬に

なんとなんと撤去されたのですキラキラハート型ビックリマーク

 

 

もしかしたら私の家の周辺の

波動が上がったのかな?

 

なんだかまるで16日の

ワークショップに向けて、神様たちが

私の家の周辺を整えてくれている

みたいだなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ほんとうにありがたいです顔

 

 

よしハート型ビックリマークサロンの部屋の準備を

頑張るぞ~気合いピスケ

 

 

 

{FD37BAA6-2CA0-4BA5-8D28-1C8756A6A208}
(先日のキレイな夕日*星 左の方に幻日が見えますレインボー

 

 

 

 お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村