岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

今回お試しさせて頂いたのは

食べるヒアルロン酸

{54F8A5C7-A0EB-42C6-BF6D-751A9C7281B6:01}


ベリーdeボーテ(20g×7本)です。

{EE9EA94F-89C6-4C61-9753-6E12BFF49222:01}


一週間分頂きました♪

こんな方におススメな商品♡
 ・忙しくて朝食が摂れない。
 ・エアコンの乾燥が気になる。
 ・最近なんとなく元気が出ない。
 ・目や顔に疲れが見えてきた。
 ・寝不足が続いている。
 ・お肌の手入れをサボりがち。

私は乾燥肌なのですが、今の時期暖房を使用しているのでお肌カサカサ。。。

化粧水などでもどうにか保湿しているのですが、内面から乾燥しにくい肌を作りたいので今回応募させて頂きました!!

★脂質ゼロ★保存料不使用★合成着色料不使用★人口甘味料不使用なので安心して口にできます。

原材料はこんな感じです。

{DC0F6E1B-7D83-4368-BE49-99D64E43A65C:01}


内容成分

{F64B50B3-5AE3-4981-99B8-29B3EDCD483C:01}


栄養成分

{DACB6CB5-1EF8-4743-8382-2F6F9BE0C672:01}


カロリーも低めなので夜食代わりにもおススメです♪

1日1本でいいっていうのも手軽でいいですよね♡

{0621CC3D-7A76-4A7D-B87F-A806D6EA1BF7:01}


スプーンなどを使用するのと違って、そのまま食べれるので手間かかんないし♪

味は、とってもおいしいベリー系のお味でした!!

これなら続けられる!!美味しいからもっと食べたくなるんですけどね…

1日一本です\(・o・)/我慢我慢!!!

気になる方は

食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス

↑こちらからどうぞ♡