Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中

この度ラズレナ様より

【Luz Llena/ラズレナ】ボタン付きムートンブーツ

ボタン付きムートンブーツ 

をお試しさせて頂きました。

ムートンブーツは何足持っていも使える商品ですよね♡

photo:01

その中でもこちら、ボタンの飾り付なんです!

シンプルなタイプしか履いたことなかったのですが…とってもいいです♪

まず、ボタンがアクセントになって普通の物より個性があります

そして、ボタンを外して折り曲げるととっても可愛いコロンとしたショートブーツになります

photo:02

2WAYで使用できて、とってもかわいい~~!!

photo:03

中までたっぷりフワフワしていて暖かいですよ(○゚ε゚○)☆

冷え症の私ですが、これを履くと冷えないので助かります。


photo:04

靴底なんだけど、どうやらインジェクション方式という、

底とアッパーを縫製しない製造方法で作られているみたいなんです!!

ある安いムートンブーツを履いていて…べろーんって底が取れた事ありますw

その心配がないってことかな??

photo:06

それだけでなくちょっとした雨でも間から浸みにくい構造に仕上がっているので雨や雪でも安心かな!


photo:05

それに底がとっても柔らかく、歩きやすいんですよ~!

私は23・5cmサイズの足ですがMサイズ着用でぴったしでした☆

少しだけ余裕もあるから厚手の靴下履いても大丈夫そう♪

どんな服にも合わせやすっかったのも嬉しかったです!!!

参考までにw

photo:07

photo:08

photo:09

そのまま履いたり・折り曲げて履いてみたり♪

個人的には折り曲げて履いた方が脚が細く見える気がして好きでした♡


ラズレナさんは色んな商品を扱っているのですが、どれもプチプラで!

なのに、値段以上の商品なので本当にお勧めです☆

photo:10

このブーツもだけど、他の商品も是非見てみてくださいヽ( ゚ 3゚)ノ

Luz Llena公式サイト

↑こちらからど~ぞ!!!