家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

アスト株式会社より

小さくても使えるトイレットペーパーをお試しさせて頂きました。

小さくても使えるトイレットペーパー

このトイレットペーパーは

業界初!幅75mmプチロールなんです!!

し・か・も

12ロール分の紙資源で18ロールもあるんです♡

実物は・・・

photo:01

このようになってます!

photo:02

小さいですよね!左のなんだけど、普通サイズと比べると幅がだいぶ違うね(´・Д・)」

photo:03

ロールはそこまで大差ないよ!

うちのペーパーホルダーはこのタイプです。

photo:04

なんだけど。

このままじゃ、取り付けられないから付属の

photo:05

芯を

photo:06

こうやって取り付けて…

photo:07

使用しました。

使用感なんですけど、私は何不自由なく使用できました!

最初はちょっと小さいから、どの位の量を使用していいのか戸惑いましたが…

使用回数を重ねる度に意識しないで使用できるようになりました(*^_^*)

なにより、トイトレ中の娘…出ても出なくてもトイレットペーパーで拭きたがる...

だから普通のサイズだと抵抗があったんだけど、これだったらちょっとだし。

まーいいかな?ってイライラしないで使わせてあげれたの。

それに、トイレ掃除の時にうちはトイレットペーパーに洗剤を付けて拭くんだけど。

適量を使用できてもったいない箇所がなかった!普段どれだけ無駄にしてたんだか…

なんだか意識が変わりました!

パルプ100%だから使用感もふっくらして柔らかいのよ♡

小さいお子様がいる方!おススメですよ♡

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

↑他にも色々な商品があるから、気になる方はのぞいてみてね♡