Luxe Natureファンサイト参加中

海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)様より

フォーミングハンドソープ
オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

をお試しさせて頂きました!!

こちらのハンドソープはプッシュすると泡で出てくるハンドソープです!!

使いやすさはもちろん。オーガニックなので香りもとてもいいです♡

フォーミングハンドソープ主成分はサンフラワーオイル!!!

ビタミンを多く含んでいるので滑らかに肌をととのえてくれます♡♡♡

すごいのがね!手だけじゃなくて…洗顔にも使えるそうです!!

合成着色料未使用・香料未使用・保存料未使用

無香料は赤ちゃんにも使用できます!!

♡使用してみました♡
photo:01

私はクラリセージ&フィア

現品内容量250ml/1050円(税込)

をお試しさせて頂いてます♡

photo:02

スッキリデザインなので、オシャレに置ます!!!

photo:03

最近手を自分で洗いたがる娘♡1人手洗いデビューです( ^ω^ )

photo:04

シュッとプッシュすると優しい泡が出てきます。これなら小さい子も簡単ですね☆

photo:05

あわあわあわあわ♡

photo:06

じゃ~あ!

photo:07

仕上げはママ\(^o^)/

photo:08

娘の手洗いデビュー♡

娘・息子が安心して使用できるのももちろんですが!!!

夫は肌が弱いのか手荒れがひどいんです…。

なのでこちらはオーガニックだし滑らかに肌を整えてくれるのでぴったりヽ( ゚ 3゚)ノ

香りもさわやかで優しい香りなのでとても好みでしたし。

使い続けてみようと思います♡

家族みんなの手…毎日洗いますよね?!だからこそ優しい物を選びたいと思いました♡

詰め替え 945ml/2520円

もあるので、そちらも検討したいと思います♡

気になる方は

オーガニックコスメ Luxe Nature (リュクスネイチャー)
オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

↑こちらからどうぞ♡

アロエベイビーウォッシュ・シトラスサンシャイン・クラセージ&フィア・ゼラニウムブリス・ティーツリーラベンダーの5種類の香りがあるのでお好みを探してみてください♡

海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)様

とても素敵な商品で娘の手洗いデビューができてよかったです!!

家族みんなで使用させて頂いてます!!

とてもいい商品なので色んな方に知っていただきたいと思いました♡

ありがとうございました!!!