美肌ラボファンサイト参加中

株式会社プランニングラボ様より

クレイ洗顔をお試しさせて頂きました。

落す&潤すのベストバランス<クレンジングウォッシュ>

エステ後の肌がずっと続く!!
本格ホームケアシリーズ‐elclasico‐


イオンの力で汚れをぐんぐん吸着し、隅々まですっきり洗浄

天然イオンですっきり落とす吸着イオン洗顔♡

スキンケアは洗うことから始まります!

『汚れは落とす』『潤いは残す』が洗顔の基本!

クレンジングウォッシュで使用しているのは、数千年という途方もない時間が作り出した天然の『超微粒子クレイ(粘土)』このクレイは肌にとって必要な潤いは残したままイオンの力で見えない汚れまで吸着しおとしてくれます♡

♡使用してみました♡
photo:02

内容量120g/4200円(税込)

パッケージは高級な感じのシンプルで清潔感があります!

photo:03

たっぷり容量の120gです!嬉しいですね\(^o^)/
photo:04

少しグレーかかった色で透けるようにトゥルン!としたテクスチャです♡

◆洗顔◆クレンジング◆毛穴◆たるみ◆くすみ◆
一本で上記のように多数の項目に使用できます!!!

なので、クレンジングと洗顔が一編にできるので。ズボラ代表の私は嬉しかったです(つД`)ノ

photo:05

分かりやすいように、たっぷりファンデをぬって…

photo:06

クレイ洗顔を塗り塗り円を描くように馴染ませます!

photo:07

浮き上がってきます♡

photo:08

流すと~!!!スッキリ落ちてるのは勿論!!!

肌のトーンが明るくなりました。

♡私のおススメは♡

小鼻の毛穴が気になる方多いのではないですか?!

私も気になっていました…黒ずみ!!ぜったい許せない…

これを使用して1週間ほどでまったく気にならない位綺麗に落ちました!!

むしろ1日でもわかる位綺麗になったよ(○゚ε゚○)


株式会社プランニングラボ様

とっても素敵な商品だと思いました!ずっと気になっていたコンプレックスもこれで解消できたし!びっくりしました。

泡ピーリングがとっても気になります!チェックしていきたいと思います。

ありがとうございました♡