一昨日は

新宿GOGOライブ、若武者、雑音フェテッシュでした(^^)

ありがとうございました!!


トリプルヘッダー疲れましたが楽しかったです(^^)


なんとなく写真撮りましたよ。




キラーーン、ぽーくちょっぷ関くん!



こみちゃん&いぐりん

楽屋でも仲良しー


おっ??可愛い子かな?


石倉君でした。



石倉ー石倉ー♪




写真撮られると照れる浜口さんでした(^^)


さてー

本日もらいぶだー


10/30(火)『センターマイクライブ』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演/18時半開場
料金:前売1000円/当日1200円
出演:イロモン/S×L/ぐりんぴーす/ザキンデシースルー/三四郎/シーランド/ジャウー/しんのすけとシャン/閃光花火/第2PK/タイムボム/ドドん/トムブラウン/ドラピンポン/ドリーマーズ/ナインボール/BURN/八福亭/ハッピーパンプキン/ビッグタスク/ぽ~くちょっぷ/モグライダー/矢じるし

なんかみんな漫才やるみたいですよ!たぶん☆



のーーーーーーーーーーーーん!