最近


色々な方とお会いします


もちろん僕なんかと比べたら人生経験も豊富な方々が多いです


飲食の接客一筋で商売してきましたが


今は仕事の関係で


まったく違う世界の仕事をしている人たちの話を聞くととても勉強になります


まぁ家主さんが多いんですが



あまり後悔するタイプではないのですが


その人たちの思い入れや色々な立場の考えを理解できず


自分の立場を優先してしまい


簡単に考えてしまったりあの時こうしとけばもう少し良かったなぁと思う事もあります


しかし


過去は過去でもう戻れません


考えを変える気もありません


先の事をしっかり見据えて納得してもらおう


なんか


よく分かりませんが呟きたかった感じです



ブレーキはいらねぇ!これが僕の本髄だと思います。。。