今更ですが


ツイッター始めてみましたアップ



@yoshikatuna




実は、ブログより以前に挑戦してみたんですが


まったく、つぶやいてもまったく反応ないのにイラついて


いつの間にか、つまんなくなってやめてしまいました


フェイスブックもそうです。。。




なんとなく再開したくなりましたビックリマーク特に理由はないけど


1人で始めるのもまた寂しいので


経理のまさグラ(中澤さん)



を強制で始めてもらいましたアップ


彼はブログも僕に強制され始めたオトコです( ̄Д ̄;;


真面目なイメージとは違い実はめっちゃ面白い奴です



まぁゆるゆるつぶやきます


からまないでね汗