ここ最近


大きなニュースとして取り上げられてはいませんが


食中毒事件が頻繁に発生してますビックリマーク


給食会社の提供する長ネギからとか


お弁当会社


老人ホームでも病原性大腸菌が検出されました



僕の近所でも、個人店で事故が発生したようです叫び


ほんとうおそろしい。。。ゾッとします



今涼しくなってきましたが涼しいから安全と言う事はまったくありません


菌は死なないからです。


常に万全の防御態勢を取っておくことが大切です


10月よりかずさんを中心とする衛生管理部が正式に発足しました



衛生検査の臨店を私もさせていただきます


指摘受けた所はどうか真摯に受け止め早急な改善をお願いします!!


食中毒の問題は


1人1店舗の問題じゃなく、300店舗近い全てに影響を与えることを


忘れないでくださいメラメラ