ジョナサンにきましたビックリマーク



よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1308308980.jpg


999円コンボフェアーやってるビックリマーク


ついでにハンバーグのメニューも強化されてる目


この2年当たり前のように、色んな所で見ますが



元祖は僕らだと思います。


それまできいた事があまりありませんでした。。。



999ハンバーグフェアーやったらまぐれで奇跡の大ヒット


しかも、アズマの渡辺さんとカズと打合せした時


偶然この話がでたような


でないような。。。川越近辺のファミレスかなぁ



それからいたるところで999を見るようになりました



だから


たぶん


おそらく


勝手に言わせてもらうけど


僕らの 999(キュッキュッキュー)だと思います



今まで大手に噛みつき追いつけ追い越せでやってきましたが


今は


色んな事をベンチマークされる立場ビックリマーク


追われる方が大変です。


常に成長し続けていくぜ!!




ただ、メニューすごい進化したなぁジョナサン


やっぱ、すごいす。。。