一昨日


衛生検査を実施したお店


店舗ハードの要因もあるが


状態が良くない


その、状況を早速だが


今期部長になった、雑賀さん


そして、遠山専務に送信すると


雑賀部長より


「昨日、深夜清掃終了しました!朝5時までかかりましたが。。。」


と報告がありました



このスピード感ビックリマーク


けんの成長は、店舗だけでなく


中身の改善や


個人の意識の変革のスピードにも表れる



すごく大切な事です


ついつい、後回しにすることも


やるか?やらないか?その時はやる!!


今はこうなりました


やるか?するか?その時はやる!!


前に進むには成長するにはやるしかないのです。



自分の脳の片隅にある大切な仕事忘れてませんか?


やるぞ!!