今期220億を超える売上目標ビックリマーク


しかし


事務所は少数先鋭


少数といっても、さすがに人は増えます


それに伴い


事務所の配置変えをしますアップ



ちなみに。。



僕は一番恥っこのミーティングルームに


一人


移動します。。。


一人島です


あと中野にも週半分以上は異動します


微妙に寂しいっす(ノ_・。)



渋谷の人員は


<営業の島>


しょうちゃん、ひこちゃん、こがちゃん、かな、いとうくん、予備(かずさん?)


<開発の島>


だいちゃん、大窪さん、柿本さん、たまちゃん、りょうた、


そして期待の新人女性が入社しますアップ


<管理の島>


ここは変わらず


山口さん、土屋さん、山下さん、まさぐら、くにもっちゃん、石田さん



孤島の2つを入れて合計20名のデスク配置


この売上規模だったら


普通の会社だったら50名こえてるんだろうな。。。


うん


少数だ!



いよいよ


月曜日デスクが到着します


皆さまご協力お願いしますビックリマーク


時間は未定。。。ちょっとむかつく