最近


暖かくなってきましたビックリマーク


やはり食べたくなるのはアイスクリーム


先日も、ある店舗でお子様連れの2組お客様が


アイスを求めて来店されていたようで会話が聞こえました。↓



お客様A「ねぇ!ここのアイスクリームすごいおいしいでしょ」


お客様A「しかも食べ放題、超お得でしょ!」


お客様B「すごいわねぇぇ。。」「感動よ!」


      「○ーゲンダッツ1個が120ミリだから私は10個分は食べたわ!」※たぶんアイスマニア


      「1個分の値段以下でこの種類が食べ放題でしょ、信じられない!」


お客様A「でしょ~!私アイス食べに週2回は来てるのよ。」




ちょっと、アイス食べに来てるは微妙だが


とても嬉しく思いました。



最初はヘナチョコなアイスを使ってましたが


いまは、ベルギー産の本格的で濃厚なおいしいアイスクラッカー


昨年からふらんす亭でも導入したら


売上がいきなり前年比120%超えたところもあります


これから、アイスクリームの注文は増え続けるでしょう



これからの季節アイスのオーダーはどんどん増えます


僕らしかできないこのレベルのアイス食べ放題


自信をもって


キチンとした状態で提供しよう。