今日本は大変な状況になっています。


東北の方々はもちろんですが


関東でも、ガソリンが無くなるし、物は買えないし


交通機関は昨日からまだマヒしているし。。。



店舗でも


昨日とか


お客様がいなくて閑散として不安な気持ちを持っていると思います。


停電の情報も確かなものは無く。


今、全体がネガティブなオーラになりつつあります



今月は、本当に今月は我慢の時です。


特に今週は売上も、気持ちもへこむでしょう




しかし、状況は必ず良くなります!


僕らが先頭切って東北地方に届くような元気を持っていなければいけません

僕たちは、あきらめたりしない集団だからです。


とくに


ガソリン、交通機関が良くなれば


けん、よしかつ、ふらんす亭の食事を楽しみにしているお客様達が沢山来られます。



僕達が


町中の不安を取り除き


元気いっぱい営業をして


周りの人たちを明るくしようじゃない


僕達が発信して町を元気にしていこうよ!