ふらんす亭の



次期本部長 つる  よりメールが


昨年の2月との比較表が添付されていた目


その内容は


全体数値としては、売上高は前年比の110%超え非常に素晴らしい数値だが



何よりもすごいのが


単月のFL管理であるが


昨年2010年2月は


Fコストが35% Lコストが38%だったのに対して


売上のボリューム的には厳しい2月だが


今年は


F33% L29%以内で推移をしている。。。


昨年対比経常利益額、700万円


実に、同じ2月で700万円改善していると言う事




年間を通しても、FLコストの改善数値は10%を超える


いくらだよ。。。パナイ



一部は辞めた社員もいたが、昨年の2月のメンバーが


今年の2月も運営をしてくれている。


人は入れ替わってないが、これだけの改善数値を叩き出している



意識を変えるだけでこれだけ全体の数値を変えるんだ


みんな、本当にお疲れ様、すごい力だ!




この調子で今期最後の来月


お祭り騒ぎが楽しみだヽ(゜▽、゜)ノ




調子はのらないで。。。



Keep On Fighthing!



粛々と



粛々とγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ