やはり


週末のお客様のご意見はハンパナいビックリマーク


ホームページから来るご意見除いて


携帯会員様のご意見なんか


けん1日で 1日だよ!!


対象130店舗のお客様からご意見 400件位の御意見が叫び


よしかつでも20~50件


多いときは100件


内容がすごくリアルです。


お店の状況が手に取るように分かります



「サラダバーの周りが汚すぎる」とか


「生ビールの泡が半分しめている」とか


「席空いてるのに、待ち続けてる。。。」とか


「トイレがつまってる」とか



中には、カレーがおいしいとか、○○さん対応が良いとか


ありがたいご意見も頂けます。



今お店で何が起こっているのか?


店舗名も時間もリアルタイムにわかる


マネージャー、店長は直ぐに状況を確認し翌日同じことを繰り返してはいけない


直ぐに改善する。


逆に良かった事は、キャストにしっかり伝えてあげて、褒めてあげる


自信をつけさせてあげよう。



お店の状況がリアルに分かるこの仕組み


どんどん活用していこうぜビックリマーク