昨日は


よしかつ事業部の幹部会の後に


飲みました。。。


激しく飲みました


何故か


ふらんす亭の梶原もいっしょに。。。



そして、新保さんも拉致状態



今月で退社し


地元、広島に戻る高田と語り明かしました


よしかずと愉快な仲間達のブログ-picsay-1297819310.jpg


僕が27歳の時、


こんなにしっかりしていただろうか。。


日本語話すのもやっとだったと思う



広島に行っても


僕らは、「けん」でつながっていますビックリマーク



よしかつ事業部のマネージャーだけど(笑)



でも


開発めがね


と仲良かったって、ちょっとびっくり



地元いっしょだもんな



たかちゃん


ありがとうクラッカー