先の記事にはメンバーが番号しか載ってないので、メンバー表あげときます。


パンフは一般には売られてなかったので、近くに座った関係者さんにパンフをお借りして、成年男子6人だけ写真撮らせてもらいました。


先の記事には追記しませんので、これで照合願います。


気になる人がちょいちょい居たので、それに関してはのちほど。

って言って結局書かないパターン? →書いたパターン。

中総も結局途中止めだしなあ。 →途中止めのまま。


あしたは、東海ブロック見に関に行ってきます。


素人マネージャー3年目-福井

この試合で守備に攻撃に動き回ってたのが、#3。

見たことないけど、なんか気になるなーと思っていて。

でも気になるってことは、どっかで見たことあるんじゃねーかと。

見たとしたら、関西あたりなんだろーなと。

この速さなら産大あたりだろうと。

産大はあいこうけいたしか分からないんですが、この感じ。

もう産大と思い込んだら産大にしか見えない。

もうあいこうけいたとのコンビしか思い浮かばない。

よーし、秋は産大の応援だ!(近大は!?)


つーことで、帰って関西のパンフを確認したところ、やっぱり!

産大レギュラーでしたー。

あたし、なんかすごい。

自分でもよく分からないままに、何かを把握して、何かを認識してた。

いやほんとに、名前も顔も覚えてなかったんだって!


コメントで教えていただきましたが、五学連に選抜されているそうなので、楽しみ!

しかもあいこうけいたとのコンビがそこで見れるよ!



素人マネージャー3年目-富山

DAIGO性格変わった?

近クラにいたときと雰囲気違うんですけど。

熱いっていうか、濃いっていうか、ときどきナルシストっぽいというか。

#7がもうちょっと決められるとDAIGOの負担が減ったのかな。



素人マネージャー3年目-長野

まあ特に何も、ないか。

金澤くん、やっぱ法政。秋もがんばてね。



素人マネージャー3年目-石川

ここの選手は、パッと見で誰がセンターなのか分からない。

#9,10が正センターなんですが、クイック打っててもサイドっぽい。レシーブもできるし。

背後に座ってた長野?の選手の話によると、#10は春高にレフトエースとして出場してるらしいです。

なるほど。

あと#7ね。中総では準決勝・決勝では控えだったはず。私は「見たい見たい」「出せ出せ」言ってたんですけど。

この人ね、長野の高いブロックの上から打ちよるんですよ。

どうやら小坂さんの二段トスが一番好きらしい(見た感じ)んですが、トスなげーしたけーし無理だろ、ていうのを全部打ちきるんですよね。とおるさんかっちょいい。



素人マネージャー3年目-新潟

何この豪華メンバー。

特に言うことはない。



がんばて追記した!