毎度のように、とるに足りないことなんですけど。



 某#12正リベロは試合前にスパイク練習に参加する。


述べた ところ、


 snskさん?じゃないか、今リベロじゃないし。


とのご反応が。


某#12正リベロ、といのはkhrgさんのこと。

おそらく分かってもらっているとは思うんだけど、「rgさんですよ」と答えようとしたところ、文字数制限があってもう書けない。

なので、

「(J)」

とつけようとしたところ、snskさんもJではないか!

しかも#12ときたもんだ。

そこで、rgさんのお兄さんもリベロで#12のため

「(弟)」

とつけようとしたら、snskさんの弟はリベロをしているじゃないか。



あは!ややこしい!

いつも、兄弟対決だなんだと兄弟選手に注目して楽しんでいるのですが、今回に関しては「兄弟多すぎるわ!」となってしまったという話。


それだけの話。


はなから「りょうさん」って言えば済んだ話。



この写真大好きなの。
素人マネージャー3年目-Image1621.jpg
右上注目。

(ああひどい、粗すぎる・・・)



光は春もリベロなのかな?