どうも、ご無沙汰しております。
実家で堕落した日々を送っております。実家って楽なようでめんどい。徒歩5歩圏内に全てが納まるワンルームのなんと便利なこと!

予断はさておき、
今年も1年、このくどいブログをどうぞよろしくお願いします。


昨日今日と箱根駅伝、ライスボウルを見て、バレーが見たくてうずうずしている今現在。開幕はもう来週。見に行けるでしょうか。


只今、ただでさえ本数の少ないローカル線に乗り遅れ、なんと1時間待ち。牡蠣とともに。


昨日は運転初め。今年初めてじゃなく、免許取得依頼初めて。もう2年強経ちますでしょうか。発進の仕方すら忘れておりました。オートマ(「おーとま」で「AT」変換された!)ですがなにか。結局農道から外へ出ることが許されず、信号も車線変更も経験することなく車を下りました。道中、対向車1台、追越車1台のみ。上司に「運転できるようになって帰ってこい」と言われたんですけどどうしましょうか。こんなあたしに名古屋が運転できましょうか。


今日はかき初め。牡蠣初め。おいしかったー(´∀`*)友達のうちでお呼ばれ。牡蠣は広島が有名ですけど日生(読めるかな)もおいしいんですよ。今日は殻焼きとかきおこ(自分で調べてね)。と殻つきのお土産まで。


しかし寒い。電車くるまであと15分。親指の限界。
そして徐々に電気の消える駅。窓口は30分前に閉まっております。
いなか。


ブツブツ言ってる間に電車が来ました。
明日始発で名古屋に帰ります。
誰かスノボに連れてって。オシャレなウェアが着たい。
コペンの黄色が欲しい。オシャレの一環。一番欲しいのはビーエム(「びーえむ」で「BMW」変換!)。
結婚したい。落ち着きたい。仕事辞めたいだけ。
早くおうちに帰りたい。寒い。


それでは。