爪が割れたから強化で久々ネイル

よこやまの日記。-110116_194155.jpg


左手薬指だけチェーンつけてあとはややキラフレンチ得意げ
ほんとはギラギラゴールドとかしたいけどわたし,OLやから我慢ガーン



今日は寒くなるから絶対家から出ないって決めてて,昨日のうちにTSUTAYAでDVD借りてたのドキドキ
さかもんひらまんオススメのアマルフィドキドキ
織田裕二かっちょいーねドキドキ
のーぐらっつぇドキドキ
グラッツェって響きなんか好きドキドキ
ドラマも面白くて毎週観ようと思うんだけど,途中の30分観てなくて香川さんがどういう人物でどうしてああなったかさだかでないガーン
絶対すごい重要人物なのにガーン
YouTubeでアップされてないかなぁ…さがそっ



今日はチーズスクランブルエッグつくった!
昨日はきのこともやしのソテー!
わたし,炒めるだけの炒め物から料理始めようと思います!
あれ,誰でも出来る?
だってそれすらしてなかったんだもん!
ちょっとずつ色々作れるようになるもんっ!




あ~休み1日てきつっショック!
1週間ながいガーン
けど楽しい予定入ってるし日曜日はサーカスだし頑張ろドキドキ


今日も飲酒済みなので早めに爆睡だな得意げ