【ヘア記事】ふわふわパーマはアレンジにも最適★ | 【美容室GARDEN】銀座GARDEN Tokyo津田恵のブログ

【美容室GARDEN】銀座GARDEN Tokyo津田恵のブログ

GARDENでスタイリストをやっています(^^)

こんにちは、GARDEN Tokyoスタイリストの津田恵です( ´ ▽ ` )ノ




New hair styleのご紹介です☻




photo:01










最近やっと暖かくなってきて、気分もウキウキしますよね♬
そんな気分にぴったりの、、、
無造作に動くラフウェーブと、さりげない大人ショートバンでおしゃれ度の高いミディアムパーマヘアです★






photo:02









鎖骨下のミディアムヘアは、お客様からのオーダーもすごく多いです[みんな:03]
髪を伸ばしかけの方や、今の髪型に飽きた方、ずっと重めだったけど、ちょっと軽く見せたい方、スタイリングが苦手な方、、
鎖骨下のレングスは、はねにくく、扱いやすいのでとっても挑戦しやすいですよ☻

特にポイントにしたのは、梨花風大人ショートバング1リボン
おしゃれ度の高い、目を引くポイントの眉が見える短め前髪は

流れるように角を落とし、ややラウンドにカットすることで、

個性的になりすぎず、小顔効果にもにっこり

人とは違ったおしゃれを楽しみたい方や大人の女性にもおすすめです★





{187F277A-740D-450C-BDB8-E8B0338DD538:01}










今回のヘアは安定感のある重めベースに、顔周りに入れたレイヤーが軽さを感じさせてくれる、いま流行りの重軽ヘアです★
全体に施したパーマは、低温デジタルパーマ[みんな:04]
髪の負担を最小限に抑えたトリートメント配合の優しいパーマです[みんな:05]

(※ただし、髪質によってはかけられない場合もありますので、しっかりと来店時にカウンセリングさせていただきます^ ^)




カラーリングは、春の陽射しに透き通るようなGARDENイチオシのミルキーベージュ[みんな:06]
ただ明るいだけぢゃなく、ツヤと透け感のある、この春オススメのカラーです[みんな:07]







{CB81A44F-B7A5-4A3A-8EB6-AC9B171338BF:01}















そしてなにより♥︎♥︎♥︎
朝時間がなくて結んだり、ちょっとしたアレンジをした時に可愛さが倍増します☻





photo:04






簡単ハーフUPが、こんなにもおしゃれに見えます[みんな:08]




サイドはこんなかんじ[みんな:09]





photo:08








モデルの犬伏ちゃんが今お気に入りなシェルピアスが主役の簡単アレンジにしてみました♬







photo:07






いかがですか☻??




髪型を、変えて気分をHAPPY[みんな:08]
ぜひご相談ください★☆★




{4BA0AE84-E8EB-41C9-982A-67962F3D9C92:01}




GARDEN Tokyo津田恵のご予約はこちらから↓↓







GARDENのご利用がお初めての方にはお得なこちらもご覧ください↓↓↓
初回限定20%OFF (2014年5月31日まで)
必ずお会計時にお見せ下さいうれしい




1GARDEN Tokyo1

Tel. 03 5537 5510



東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 11F

火・水 11:00~21:30

木・金 12:00~22:00

土曜日 10:00~20:00

日曜日 10:00~19:00

祝 日 10:00~18:00

月曜定休日

iPhoneからの投稿