着物の着こなし。 | ★diary★

着物の着こなし。


着物の着こなし方も
最近はかわってきましたよね。


って、いろんなファッション雑誌を見てて思います。
モダンな物からレトロ、パンク、クールいろんなデザイン
や、特に興味があるのが古着の着物!!
普通の着物には無い存在感と、へんてこな柄や、一風
変わったデザインに驚かされちゃいます。
私も着物がきたい...そんな今日この頃。
見ていて飽きないし、今は洋服よりも興味があるかも。

先日買ったPSに中島美嘉流の着物の着こなしが載ってたんで
つい見入っちゃいましたよ。
なんともダークで、可憐。インパクトのある着物に
負けない存在感を彼女はもってますよね~。
ほんとにうらやましい!!
素敵な大和撫子になりたい.....。
着物とか着付けとか好きなかた...嗜みのある方...
着物のこと教えてくださいいいい。