[追記]ユノの私設ファンカフェの挨拶廻りとJJ&ユチョンのイベント参加 | Rainbow Days

[追記]ユノの私設ファンカフェの挨拶廻りとJJ&ユチョンのイベント参加

Rainbow Days - tvxq branch-SN3A0170_0001.jpg

皆さん、今日も暑いですね。セミが鳴いて最近ようやく夏らしくなってきました。


昨日は、SHINeeのVouge GirlのWeb撮影裏話がUPされていたので、翻訳大会をしていたんですが、気づかないうちにメンテナンスに入ってしまい記事が全部消え失せました・・・・

ヒドい・・・ヒドすぎる・・・・orz

ヒドいと言えば、こちらも。


フジテレビ開局50周年記念イベント『めざせ!お台場合衆国2009 ~フジがやらなきゃだれがやる!~』の7年連続開催!今年もパワーアップして行われる『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』に9/30にニューシングル『COLORS ~Melody and Harmony~』リリースするJEJUNG(ジェジュン)&YUCHUN(ユチョン) from 東方神起の2人で出演する事が決定しました!!

8月20日(木)『BOY POP FACTORY 09』
開場18:00/開演19:00
場所 Zepp Tokyo
チケット代 前売:¥3,900(税込)
      当日:¥4,200(税込)
※座席、整理番号順入場。

詳しくは下記サイトをご覧ください。http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/(PCのみ)


お知らせ、遅すぎる・・・orz

もうチケット完売やん(泣)

ヒドいぞ~~~(;_;)シュン


ユチョンとジェジュンに逢い鯛・・・

(※多少、当日券が出るみたいです・・・でも私は仕事・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる)


--

あ"~~~~~~~~!!

なんで私スイカをUPしたんだっけ・・・・って、一瞬「HA?」ってなったんだけど・・・・

今、思い出したぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!


ユノ・ユンホファン、スイカ持って'異色の挨拶' オリジナル記事

(抜粋)

24日、 MBCの新しい水木ドラマ「地面にヘディング」(演出パク・ソンス)に人気グループ「東方神起」のユの・ユンホ(本名チョン・ユンホ)が主演にキャスティングされたというニュースが伝わると、ユノ・ユンホのファンクラブ「友達」は、 10余りのマスコミ各社を回って異色の挨拶( ? )をした。

27日午後、ニューデイリーの事務所にもユノ・ユンホファン、イェ・ジョア( 23 。「ユノ・ユンホ ファンクラブ」カフェマスター)ソン・ヤン( 30 )オン・セオン( 23 )さんが訪ねてきた。彼らは「ユノ・ユンホが初の演技に挑戦するといってはじめての挨拶を申し上げに着た。」と述べ、「これまでは、ボランティアなどの活動を主にしてきたが、これをマスコミ各社への直接訪ねてくるの初めて。」と話した。これらはスイカ3つと餅、お菓子などが入ったギフトやドリンクなどを持って来た。

アイドルグループの歌手のドラマ出演について、ソン・ヤン氏は、「最近は1つばかりするのではなくいくつかを同時にする時代。」と言いながら「何よりもユノ・ユンホが望んだことだからもっとよくできると思う。」と語った。また、ドラマ「勝手にしやがれ」で感覚的な演出を認められ、歌手のエリックを発掘したパク・ソンスPDが演出しているというので、より多く期待される。」と伝えた。


このようなファンの動きは最近もっと明らかになった。


「スターはファンの歓呼と愛情を食べて暮らしている。」と言います。アイドルグループの歌手の初演技挑戦はどうだろうか。9月に初放送されれば試験台に上っているだろうが、とにかく何をしても応援してくれるファンがいるのは、スターとしては、幸せではないかと思う。



てか、日本じゃあり得ないでしょう?すごい・・・文化の違いかな?一ファンが、あいさつ回りなんて聞いたことないよ~(´゚∀゚`;)


マネージャーかっ!!(笑)


それほど、韓国では、カシオペアの影響力があると言うことだよね・・・・すごいっす・・・