PATi・PATi 8月号 | Rainbow Days

PATi・PATi 8月号

10ページで特集されてるので迷わず買いましたけど・・・


何~~~?

Rainbow Days - tvxq branch-SN3A0161_0001.JPG


ユチョンの衣装・・・・・・ハラマキきらきら!!に見えるんですけどぉ~~~!!(←き、禁句??)


これでもれっきとしたユチョンペンですけど・・・・何か?(笑)


もっとしゅてきな衣装がよかったわん・・・(;^ω^)


というかね、個人ショットの妄想の結婚像・・・・甘い!!甘すぎて・・・・(-´ω`-)シュン まだそうゆうこと考えなくていいですから(笑)( *´艸`)クスクス ペンを┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キさせすぎだってゆーのww もう~w (o´ェ`o)ゞエヘヘ


あ、余談ですが、ミロコン@北京の前にユチョン、髪の毛切りましたね~♪嬉しい~~vやっぱりあのくらいの髪型じゃないと、ユチョンはぁ~v


早速ピグもユチョンにあわせてスタイリングしました!!


Rainbow Days - tvxq branch-未設定

Rainbow Days - tvxq branch-未設定


さっぱりスッキリでしょ??


さて、エイネでは、どんな感じの髪形になるのかほんと楽しみです!!(^-^)



PS.


海外のサイトで読んだけど、JJは9日から10日までオールでSS501のヒョンジュンと飲み明かしたみたい。だから、あんななのね(笑)アンニュイな表情もまたよしっ!!ヒョンジュンと夜を楽しんだのね♪・・・少しは、息抜きできた!?(笑)


そして北京では、ミロコンのほかに、CreBeauの中国支店のオープニングがあるんだよね♪


いろいろとお忙しくて・・・・ケンチャナ??少しは休みがあるといいけど・・・・(-´ω`-)シュン



次会えるのは、神宮外苑の花火大会゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ あと約1ヶ月??楽しみぃ~!!