こんにちは!いけだです^ ^


はじめましての方はこちら☆
はじめましてのご挨拶
目次-Contents-




日常でよくあることかな!?と思うんですが、



ツイてないと思っていたことが
結果的にはそれでよかった♪





っていう経験ありませんか!?^ ^


例えば

あーーーー!!
欲しかったバッグのセール、今日までだったのに忘れてたー(iДi)

と思いきや、後日になって

もっといいデザインのバッグが、もっと安い値段で見つかった!
わーいヾ(@^▽^@)ノ


っていうかんじで。(笑)




毎日生活していて

いつ・何が・どのように作用していくかわかりませんね♪^ ^

未来は誰にもわからないですからね。




どうせわからないのなら!

明日は良いことがあるよね♪ってな感じで

前向きでありたいです。





いや、


わたしは100%前向きです!!!




こーーーんな故事成語もありますので☆




(人間万事)塞翁が馬

「(にんげんばんじ)さいおうがうま」



人間の人生、禍(わざわ)いがいつ幸福の原因になるかわからない。
まぁ、逆もしかりなんだけどね。


っていう意味です。



結局どっちに転ぶこともありえるんでしょ?

って思いますが、



禍い転じて福となす




という言葉もあることだし



福に転じるまで
待っていようではありませんか♪^ ^






最強ポジティブ思考☆☆☆







まぁ、あれですよね。

正直いうと



何か目標があって

最高の結果を追求しているのであれば

ただ待ってるだけじゃ
ダメだとも思うんですけどね。






流れに任せているだけで

最高の幸せが訪れるってことはないですかね。



と、ちょっと釘をさしておいて

何が言いたいのかといえば!!!




世の中、悪いことばっかりじゃないよ♪




さてさて、

負の流れに負けないように


頑張ろうではありませんか^ ^






この記事を読んで、元気が出たら

コメントくださいね☆о(ж>▽<)y ☆




ではでは!!




こちらもよろしくね♪

Facebook
 ※セキュリティ対策のため、お友達申請をしてくださるときは
  まずアメブロのメッセージ機能からFacebook申請の旨をご連絡頂けると幸いです。


Twitter
 フォローお待ちしています!^ ^
 リフォロー致しますので、絡みましょう♪


☆目次-Contents-へ戻る→