雨は嫌い?そうでもない? ブログネタ:雨は嫌い?そうでもない? 参加中

私はそうでもない派!







はじめましての方はこちら☆
はじめましてのご挨拶
目次-Contents-



実際、ジメジメしたりして髪の毛とか広がっちゃうし

外出する予定があるときに

雨に降られると

もう家から出たくなくなりますよね。



わたし、雨が降ったら

絶対に行かなければならない!!っていう用事以外、

家から出ませんwww


そして

雨が降ったときにしか楽しめないことに
時間を使いますね^ ^




庭の風景を眺めます!(笑)



わたしのお家にはそこそこの池もあるし

庭にはそれなりにいろいろ植えてあるし

独自の生態系があるし(笑)

見てて飽きないんですよね♪



そしてそのお庭の風景っていうのが




雨の日こそ

美しく見えるんですよ♪^ ^





世界の教典から学ぶ!より良い人生を過ごしたい人のための現役早大生・幸せの思考法-庭!




お庭の写真を他にもたくさん載せているのがこちら☆
Facebook
 ※セキュリティ対策のため、お友達申請をしてくださるときは
  まずアメブロのメッセージ機能からFacebook申請の旨をご連絡頂けると幸いです。


こちらもよろしくです^ ^
Twitter
 フォローお待ちしています!^ ^
 リフォロー致しますので、絡みましょう♪

☆目次-Contents-へ戻る→







雨は嫌い?そうでもない?
  • 嫌い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?