ごきげんよう^ ^ (笑)
今日は心境がとっても穏やかな池田です!




はじめましての方はこちら☆
はじめましてのご挨拶
目次-Contents-



電車に乗って
ぼーっとしてたんですが



あ、つれづれなる感じでw



平日昼間の電車は穏やかだなー

と思ったわけです。



周囲の環境が穏やかだと

自分の心にも余裕が出ますね^ ^



心に余裕をもつことは


いつ、いかなる場面でも
とても大切だと思います!


余裕がないと
怒りっぽくなっちゃいますもんね。


それは意外と

まわりにも不快感を与えます。




いつでも心に余裕をもって


その余裕を
自分のまわりの人に配れるといいですね^ ^






逆に

心が荒んでるなーと感じたときは


自分がリラックスできる環境に

身を置いてみましょう!


例えば

自然公園とか

図書館とか

カラオケとか

お洒落カフェとか




平日昼間の電車内とかw



これは人それぞれ違いますよね^ ^



自分が落ち着ける空間を
探してみましょう♪




徒然草をちょこっと読んで
思ったことでした。^ ^



こちらも随時更新中!
Facebook
 ※セキュリティ対策のため、お友達申請をしてくださるときは
  まずアメブロのメッセージ機能からFacebook申請の旨をご連絡頂けると幸いです。


Twitter
 フォローお待ちしています!^ ^
 リフォロー致しますので、絡みましょう♪


ではでは!

iPhoneからの投稿



☆目次-Contents-へ戻る→