第14回 ドラッグ大会、無事終了しました | MG STAFFのブログ

MG STAFFのブログ

MG STAFFによるHAPPY♪MARINE♪LIFE♪blog

オカダです (*^ー^)ノ

 

第14回 ドラッグ大会、無事終了しました。

やっとブログアップできましたあせるあせるあせる

今年は晴天でレースにピッタリの日でした音譜

 

往復600メートルのコースに左180°、

右360°のターンのある 2艇勝ち抜きのドラッグレース。

 

 

万が一水の中に投げ出されても大丈夫、

一般社団法人ウォーターリスクマネジメント協会

略称WRMA(水上安全啓蒙活動を行う団体)さんが

しっかりとサポートしてくれていますビックリマーク

接戦ありの見ごたえのあるレースでしたよ爆  笑

 

今回は写真もたくさんありましたので

映像でまとめてみましたビックリマーク

 

 

 

MGメンバー女性初参戦のHさん音譜

初参戦で練習もあまりできなかったのに

素晴らしい走りでしたラブラブ

次回も期待していますウインク

 

そして左足を怪我して完全に治りきっていなかったため

今回は残念ながら参加できなかった亜美さん。

 足の状態が良くなりましたら

次回の参加お待ちしていますニコニコ

 

そして今回も湿布を張りながら頑張りましたTさんビックリマーク

 レンタルシングル艇 800SX-R も見ものでした!!

 

参加者の皆さん、大会スタッフの皆さん、お疲れ様音譜

そして、表彰台に立てた各クラスの入賞者の皆さん、

おめでとうございました音譜爆  笑

 

次回 15回大会は、10月15日 日曜日です

http://www.mgmarine.co.jp/