姫路セントラルパーク | irohaにほへと♪

姫路セントラルパーク

ゴールデンウィーク。
とっても充実した休日を過ごせました。


普段から動物をみるとぐいぐいと嬉しそうに近づいて行くので、
我が子の笑顔をたくさんみたーい♪と、
親バカっぷりはGWしょっぱなから発揮されまして(笑)
姫路セントラルパークへ行ってきました~。

irohaにほへと

irohaにほへと $irohaにほへと

初めに車の中から間近に見る猛獣達にも興味あり気でしたが
私たち親のほうが興奮気味(笑)

その後、車から降りて近くで触ることのできる動物さんに

あっ!ぶーぶー!
あっ!めーめー!
こんちは~。よしよし~。ばいばーい。

違う動物を見てはあいさつの言葉を
繰り返しておりました☆

$irohaにほへと
しかーし、やはり食べ物に勝るものなし。。。
この日一番の笑顔はその後のおやつタイムに奪われました(笑)


とはいえ、動物さんたちに触れ合えとても嬉しそうで。
また
もう少し大きくなったら訪れたい場所だなーブタくん