優しい穏やかな時間 | Messaeg〜あなたの心をかるくする

Messaeg〜あなたの心をかるくする

風を感じて♪香りを感じて♪五感で感じて♪癒されて♪


{279800EE-0C47-44F6-BD63-9D72389E762E}

こんばんは。

寒の戻りのため

寒い一日でしたね

早く暖かくなって欲しいです


今日は久しぶりの

セラピストのEriさんとのランチタイム~


我が家から田舎道を車で走っていると

突然に現れる異空間

{760DCF14-B239-4750-854D-3A62E5324F1F}

緑に囲まれたイタリアンレストランです

敷地内には結婚式場もあります

{0990059C-43B6-4C77-822C-B1389A5C3F67}


夜はこんな雰囲気になるようです

ライトアップが素敵~

{EB837F06-556F-423B-8B96-16268E1BAE3F}


店内は広くて、インテリアも素敵です

{02001EDC-612D-45C6-A786-B8E05F8E0C02}

ランチメニューも充実していて

とってもリーズナブル

{D82FDF73-DFD3-4372-B8EB-21AA19C49E07}

アツアツの生パスタが運ばれてきたのに

話が盛り上がり過ぎてしまい

いただいた時にはモチモチ度がアップして、パスタが大変なことに…

シェフが見ていたら「早く食べてくれ~」と

きっと激怒しますね

でもお味は美味しかったですよ~


盛り上がった会話の続きは我が家で…


Eriさんから、プレゼントをいただきました

欲しくて探していたガーデニングエプロン


{8387A2F3-3E49-48F5-9C63-8D11E32C89B9}


可愛い~~  嬉しい~~

これから暖かくなり

大好きなガーデニングライフクローバー

より楽しくなりそうです



Eriさんのお腹にはベビちゃんがいます

ご懐妊中の女性は、Happyオーラに包まれて

ほんとに美しいです



会話も楽しくて

久しぶりに、あんな事やこんな事

ブログ記事には書けない○○な事など

たくさんお話ししました


そしてそんな中でも

優しい穏やか時間が流れたような

そんな心地よいひとときでした


{19CD3C51-636C-43B2-A337-7AB92FD7920F}