やっと、やっと。。

2回目のラウンドが
決まりましたぁ~ha-to





ずっとパパに
行きたい!!行きたい!!
って言ってたんだけど。。


毎週会社のゴルフで
予定合わなかった5月バフッ!




んで、ついに!!!!

今月の29日に
行く事になりましたきらきら!!



『たまには払えよ』
って言われたけど。。

Birthday Golfハート
って事でaknハート(笑)




梅雨真っ只中だけど。。


雨降らないとィィなぁ~しずく


あ、私雨女だしなぁ~


無理かなぁ~




雨降ったら本当かなんわ~バフッ!

レインウェア持ってない。。
傘も持ってない。。



てか!!
色々揃えたいんだけど
今すぐ必要なのが
サンバイザー汗2

実は持ってないんだよね。

カチューシャタイプのを探してて
なんかィィの無いかなぁ~おばけ。



あとは。。
シューズケースだって
ゴルフ用の傘だって
DR・FWカバーだって
ラウンド中のバッグだって

すぐに必要はないから。。
無くても問題なし!!


徐々に揃えて行けばィィけど。




29日までには
サンバイザーを探そう~星

紫外線対策は
1番大事だからね!!






今週末に練習行けたら
行きたいなぁ~うへー↑







ぶちゃいくハーチョ


Android携帯からの投稿