CNBLUE RIJF2013の記録 | 熱しやすい子プロク

熱しやすい子プロク

大好きなものの事、日頃のつぶやき・・ポツポツ^^

感想・・
楽しかった(≧∇≦)

熱しやすい子プロク


天気もくもりだったから日差しがなぃ分楽だったよーな。

朝、9時前に会場に着いたのに既にたくさんの人来ててビックリ!
テント村なんて全然場所取れなくて大変あせる

荷物置いたら、グッズへ。
ジブリコラボの魔女宅Tが欲しかったのにこちらもサイズ完売ショック!

MeGU嫌な予感・・。
今日は運気ダメな日⁈


熱しやすい子プロク


ここからゎ、チングと別れてMeGUのヲタ活。
みんながGRASS STAGE行く中、一人LAKE STAGEへ♩

行った時は恐らく1万人キャパのステージに対して1~2000くらいしか居なかった気がする。

前で待ってるのゎCNペンさん多かったと思う。

そこから待つ。待つ。まつ。

かれこれ1時間時計



am1030!

ついにスタートクラッカー

オープニングはDOE、カッコいいリズムにMeGUも男子と一緒に跳ねる❌2‼
途中夢中になり過ぎて、タオル無くしたり、帽子飛ばされそぅになったり、大変なんだけど
周りのみんないぃ人で拾ってくれたり。

FESってこういぅみんなで助け合って、みんなで楽しむっていう素晴らしぃ音譜システムだと思う☆

朝からしっかり食パンも食べてきたのでMeGUは元気にDOEを最後まで楽しみましたぁー



っで、次はいよいよ。


CNBLUE!




続く…




ペタしてね