ファンミ | 熱しやすい子プロク

熱しやすい子プロク

大好きなものの事、日頃のつぶやき・・ポツポツ^^

席に着いたら早速、お隣さんが話しかけてくれて。

CNが好き

っでみんな仲良くなれちゃうこの感じいぃですょね!!

全然情報追えて無かったけど、お隣さんのお陰で
ヨンファがドラマ断わったとか、ジョンシンがドラマに出るかも。

とか。


MeGUはほぅほぅほぅ。

と頷くばかり目


熱しやすい子プロク


熱しやすい子プロク
(*画像お借りしました)


そうこうしてる間に、スタート音譜

LIVEはMeGUの周りは、ノリノリで楽しかったです。

Blind Love
直感
Coffee shop
one time アコ
Kimio アコ
Try again Smile again
ウエットリア
I’m sorry
Voice


LIVEの時は気にならなかったけど、ヨンファが元気なくてね。
トークの時心配になるくらぃ。

でもミニョクがそれをカバーするかのように沢山話してて、可愛い。。って
言われるのはいやっ。て前に雑誌で話してたけど、会場から

「可愛い~」


聞こえてましたよ。


プレゼントコーナーでゎ、


ジョンヒョンが、ランニングマンの衣装

ジョンシンが、私服とコルク

このコルク、メンバーに要らない?ってツッコまれててw

ミニョクが、私服とスティック

ヨンファがサングラスと私服。

なんでも私服はヨンファとペアルックとか。


欲しいっー‼
あんまりGoodsとか興味ないMeGUでも、さすがに欲しかったラブラブ!


最後に歌ってくれたvoiceで、ヨンファのアンプの調子悪くてあせる

アンプを調整するヨンファの姿に勝手に萌えドキドキ




MeGU的にあまり楽しくなぃ。を想像してたファンミでしたが、なんとも自由な感じで
楽しかったです。


次はzeppツアーっか。

チケット=プラチナチケット

間違いなし。ですが、行きたいです!


ペタしてね