ぐっもーにん

昨日は夜9時半くらいからバイトの先輩のお家で宅飲みして、10時過ぎに夕勤の先輩も合流して、、

2時過ぎに合流した先輩帰っちゃって、4時過ぎくらいにカラコンのせいで目がゴロゴロしたから先輩に2ケツして頂いてローソン行ってぐだってぐだってぐだって(笑)5時半に帰宅ー

からのー、寝て


今に至る(笑)



たくさん先輩方にお世話になってしまったよヽ(;´Д`)ノ



はずかぴー、はずかぴー



今日は渋谷行って、アルバムをフラゲして、池袋でみんなで遊ぶぜドキドキ




やすー、待ってろドキドキドキドキドキドキ



photo:01




特典のために今回何枚予約したことか(ノ゚ο゚)ノ

明後日はFCから3枚届いて、24日くらいにローソンに1枚届く予定



お金にゃい。





ゆーても、楽しみドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿