大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・
キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。

DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、
キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。



明日の



大分、熊本。。。。





晴れ!!




一時は天気がどうなることかと思いましたが


今日からフェリーに乗って総勢10名ツーリングに行ってまいります(*_*)



さて


M様 ショベル


キャブをHSRに交換されたということで

セッティングの確認がてらシャシダイにてパワーチェック。

バッチリ問題ないレベルでセッティングが出ておりました(*_*) すごいです!

image


こちらは

F様 ストリートボブ

カム交換とプライマリー周りからのオイル漏れ修理です(^^)


image


ぽん

image


ぽんと外して

image


びっくりワイドデュレーションカム。

image


を付け替えて


プライマリー外して


漏れてる。。。ここはよく漏れます。

image


ここのシールも怪しいですが


シールの手前にあるインナーレースが規定より奥に入っているため


加工して取り外さないとイケマセン(*_*)

image

加工して取り外すと使用不可になってしまいますので


どうやら部品待ちになってしまいました。。。。


F様 もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。


よろしくお願いします。




ではでは






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

goodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>