ACE125 custo project with SKYTEAM ☆BOSS☆ JAPAN | モーターガレージグッズ ブログ
こんにちはBOSSです。


昨日帰国しました。

いつもは夕方の便に乗るのですが、昨日は自分の誕生日ぱーてーがあったので昼の便で帰りました。


一緒に行ってたARROWSさんは夕方の便だった為、天候不良でその日は飛ばず、出国したにも関わらずまた入国審査し、飛行機会社のバスに乗ってホテルにリターンしたそうです。。。   ああ恐ろしや。





さて出張1日目に泊まったホテルなんですが、、、、

1日移動で疲れたので、風呂に入ります。




風呂をゴシゴシ洗っていると何やら下から水がこぼれております。

しかもまぁまぁ大量に。



のぞいてみると排水パイプが普通に抜けています。

僕はまぁまぁ潔癖なので、こんな汚いものに触れることができません。



なので水漏れを我慢して、ある程度風呂を洗い、お湯をためることにしました。

使った後にお湯を抜くという選択肢はありません。



この時点で半分以上溜まっています。


湯加減を確認したらでした。

赤い蛇口を回したのに出てきているのは水です。

仕方がないので、青い蛇口を回して熱湯を入れました。

すると入れるくらいの温度になるとお湯はパンパンです。


このまま入るとオーバーフローの穴から排水に水が流れ込み、部屋中がえらいことになります。



結局入れませんでした。



という話からスタートです。




今回行ってきたのはSKYTEAM。

工場の中はおそらく45度には達しているでしょう。

なので操業時間は6:00~12:00のサマータイム。




で、日本で作ったNEWモデルを現地で組み立ててきました。
専用設計でリモデリングしたACE125
すでに海外ディーラーからの問い合わせが来ているようです^^




2016年10月5日~ ドイツケルンで行われる INTERMOT でデビューいたします。




さて


そろそろ仕事に戻ろうと思いますが。


隣に座ってるギャル男が気になって仕方ないです。














気になった人はここをクリック




=========================================================

ライトカスタム~フルカスタムまで製作・作業
中古車両販売・買取下取り
車検・一般整備まで随時承っております

お気軽にお問い合わせくださいませ~


-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------



こちらも毎日更新中 GOODS HDブログ

GOODSの中古車情報ははこちらからどうぞ!
こちら

MOTOR GARAGE GOODS ホームページ 
>>>

GOODS カスタムパーツ満載のショッピングサイト
>>>

すべてのお問い合わせはこちらから
>>>


GOODSの秘密基地 ~工場~
>>>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ACE125 販売開始!



詳細




さらに!!!

T-REX125も発売開始になりました!!


現在国内STOCK少量につきお急ぎください!
こんなに遊べるバイクはなかなかないですよ~~

↑残り1台!