けん鶴ヶ島 | ヴォーノテーブルコーポレーション成長の日々

ヴォーノテーブルコーポレーション成長の日々

エムグラントフードサービス社の子会社ヴォーノテーブルコーポレーション社の成長日記

今日は新店の打ち合わせ&現場視察の為、さいたまに来ています。





ちょうど現場から近かったので以前よりずっと来かったけん鶴ヶ島店へ








鶴ヶ島店はけんFC店の研修生を受け入れる研修店舗です。



弊社の浜野店も同じくヴォーノイタリアの研修店舗ですので何か勉強になればと思い寄らせて頂きました!







それともう一つ来店の目的が!





けんの新メニューです!





プレミアムけんステーキ







とても柔らかいという噂を聞いていたのですがホントにめちゃくちゃ柔らかいニコニコ



この質で1280円は大満足でした!!





あとすごく気になっていた2階の宿泊施設も見させて頂きました。



現在4名の研修生が住み込みで研修を行っているのですが何故か大広間には
この絵が飾られていました。













井戸さん( ̄□ ̄;)!?





今日、研修生の皆さんはOFF日だったのですが、何故か全員この絵の飾ってある大広間で正座して洗濯待ちをしていて何か異様な光景でした(笑)




FCチームの吉住さんに会えなかったのが残念ですが、次はこれから狭山ヶ丘へ行ってきます!



そういえば武井さんが待ってるんだよなぁ~




それにしても埼玉はやっぱり暑いなぁ~(;´Д`)ノ



武井さんがいるんだよなぁ~…



もっと暑くなるなぁ(´Д`;)




Android携帯からの投稿