昨日朝飲んでた、豆乳バナナ味バナナは私には合わず、半分以上残してしまいましたあせる

マジョリカですぺこ晴れ

替わりに夜は、豆乳普通バージョンを飲んだよ音符

これ↓
~ Girl’s Dream (´>ω<p★q ~
そして・・・
今日の朝は、昨日マジョルカと一緒に買いに行った『ダノンBIO』のいちじくバージョンドキドキ


~ Girl’s Dream (´>ω<p★q ~-ダノンBIO無花果
1個80gで69kcalだよ(*´∇`*)音符

他の情報を書きこむと、

【タンパク質3.1g,脂質1.6g,炭水化物10.6g】てな感じですキラキラ

私、いちじくが大好きなんですラブラブあのプチプチ感(*pωq*)ドキドキドキドキドキドキ

美味しかった音符まずは14日間‥続けられるかなぁあせる
でも日本人には乳製品はあまり合わないらしく、ヨーグルトなら大丈夫って昨日マジョルカの本から学んだので頑張ろうかなドキドキ

あと、午前中はこちらを飲みますキラキラ豆乳普通バージョンの進化型らしいアップアップアップ
これもマジョルカと一緒に試しに買ってみたよ!!

これ↓
~ Girl’s Dream (´>ω<p★q ~-調整豆乳進化型

1本200mlで72kcal!!これ、今までのカロリーの45%OFFなんだよブタ

細かな内容ですが・・・

【タンパク質6.4g,脂質3.6g,炭水化物3.4g】

ってなってますよ~ぺこ

お味の方ですが、甘ったるい飲み物が苦手な私にとっては、

とっても飲みやすいですラブ

進化前よりも、すこーし水っぽい気もしないでもないが・・・

確かに美味しく飲むなら進化前かな・・・

でも、私はこの進化型でも美味しく飲めそうですWハート

マジョルカも飲むはずなので、感想聞きたいです(*´艸`)キラキラ


体重は昨日から変わりません…


あ、なんか長くなったので、他に書きたいことあったんだけど、またあとで更新しよっときらきら!!



○● pekoAri-ma0pekoIpekoA○●