目黒Cherrys

昨夜、予約をしてもらって葛西にある「ビストロHM」に行ってきました。


「創業塾」の先輩がやっているお店でウワサには聞いていたのですが、

昨日ようやく念願がかないました。


どうです、このイカ。おいしそうでしょう?

おいしいんですよ。

そして見た目も綺麗。こんなオシャレなイカ初めて見ました。


オーナーシェフのやさしい笑顔と、ワインについて色々と説明してくださる

スタッフの女性。とてもいい時間を過ごしてきました。


カフェの開店準備中の友人と二人で色々つっこんだ質問をしたにもかかわらず、なんでも答えていただいて満足して帰って来ました。


またいきたいですラブラブ