旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

株式会社MGC 竹島美香子講演依頼

http://www.mgc-m.com
講演会動画

https://www.youtube.com/watch?v=qu4fLXjNtT8


団体バス旅行ホテル宿&バスがセットMGC TRAVEL

http://www.mgctravel.net  

観光バス予約サイトバス女神 MGC BUS

http://kankobus-tokyo.net


ホームページ作成DTPデザイン MGCデザイン

http://mgc-design.net  



竹島美香子 プライベートブログ micacoに関わる色んな人達


株式会社MGC 

埼玉TEL049-259-6661 東京03-5947-6661 

お気軽にお問い合わせください。 HP 見てね!

竹島美香子Twitter @mgc-m

GW前ということで締切がたくさん。


息子と私、取締役はいつも5時から23時まで働いています。

息子がもし社員だったら倍以上の給料を出さなくてはならないだろう…


労働者は守られ、経営者は益々ブラックに。


忍者ツアー


Ninja Sasuke Tour 🚌

http://jpnadventure.net/

インバウンド向けですが、日本の方も是非😊








久々というか20年振りにお会いした方が!
お互いの変わり様にノリツッコミ笑笑
盛り上がって、帰る方向が同じ方々と二次会、三次会へ!
初飲みメンバー新鮮でした!







行政相談委員として地元地区会議に参加。

地域のイベントで交流を深める取組について、使用許可や飲食を出すにあたり行政への届出等々…

地域の為にご尽力されています。

本当に頭が下がります。


日曜日と言えば、事務所の片付け!


ひたすらお掃除、ゴミ出し、平日は電話でなかなか出来ないので!

そのうち事務所に人が段々と増え…赤ワインリキュール

いつの間にか4人に生ビール

帰りは畑の中を歩いて帰りました。





スーツ着る用事も無いので着てみた



宅飲み



人生ってあっという間という気がたまにします。

葬儀や通夜に行くと特に感じます。


浦和ランチ






やりたいことをやるぞ!


今日は酒類販売管理者研修!


色々と酒蔵には仕事で行くことが多く学ばせていただいていますが、販売に関しては初めて!


とても勉強になりました!

幸いなことに息子も娘も仕事が順調な時に留学出来たから今がある訳で、本当に良かったと思います。

息子は現在、シアトルで学んだ語学を仕事にフル活用。

娘もハリウッドでの経験が映画の仕事に生かされています。

勉強と経験こそが自分を育てる!

昨夜は一緒にいわき湯本に行った方が体調を崩してしまい大変でした。

とにかく具合が悪い時は周りの言うことを聞いて直ぐ病院へ行くこと!

無理しないようにね。
無事で一安心でした。

今日も寝不足の中、早朝より運転士を送り出し、仕事。

午後は行政相談委員、そのまま商工会理事会と今日も慌ただしい日でした。

また遅くまで仕事をし、友達の家に夜な夜な…

仕事切り上げて早くおいで!と誘っていただきましたが、運転士が無事ホテル入りし、点呼して書類確認してからなので結局22時近くに…

ご迷惑と思いながらハンバーグとワインをご馳走になりました。

ワインは私が以前にあげた高級なものらしく、友達の家のワインセラーに入れてたみたい。

私は完全に忘れています(笑)


家事をする間が無いので、洗濯は父が、ご飯は適当にその場にいる人と!
という日々です。

父に頼んで無いのに勝手に洗うからいつも喧嘩です。白黒一緒に洗濯回したり、タオルと服を一緒にするので服がダメになってしまいます。
感謝だけどね…


普段がこんな感じです。

22時から5時、深夜料金の時間帯以外は通常業務の為、家事する間が無いです。



いわき湯本の温泉が結構効きました〜


湯量が豊富


ぐっすり寝れました


短い時間しかし入って無いのですが身体が…

ダル〜


プライベートで湯治に来たいと思います。

朝風呂、朝ごはん

最高


いわき湯本温泉



バス旅行、プロドライバー、プロの中のプロ

本当に運転が上手いです。


北に向かっていくにつれ、まだまだ桜も咲いていました。







いわきららミュウに行ったら「まるふと直売店」に行って「みかこサービスお願いします!」と一言(笑)


大サービスしてくれますよ!










専務も大サービス

読者にお得なサービスまた教えますね(笑)

事務仕事、一日終わりました〜

運転士が帰って来るまで出掛けられないので、たまに友達が差し入れを持って来てくれたり、事務所で一緒に運転士を待っていてくれたりと大体ご飯はいつも21時過ぎです。

今夜は運転士、息子、友達と…


最近、近所に出来た食堂「みよちゃん」

メニューが色々とあり迷います。

美味しかったです。