グラストラッカー チョッパーボーイ | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけです。

右腕に知らないアザがありました。

誰ですか知らない間に根性焼きした人は。

いじめにあってるんじゃないかと泣きそうですよ。

さて、今回グラトラ カスタムをラストにしようと思いますが

意外と写真が多いため、言葉少なめで行こうと思います。

僕の言葉遊びを楽しみにしていらっしゃる方には申し訳ありません

別に楽しみにしてない方は陰毛を口に投げ込みます。




仮組みからの、素人さんが一番嫌がる配線に突入です








常連さんにV-MAXトライクも居たりします

結構見かけるので、見た事ある方もいらっしゃるかもしれませんね









サイドライセンスも製作です。

サイドナンバーとも言われますね。どっちでもいいです(笑)どっちも通じます。








前周りの配線と、コントロール周りです。

ブレーキホースの長さも短くします。

ハンドルの中に配線を入れるので、スッキリしますね!

これはオススメです。カスタムバイクや、ノーマル主義、SSやオフ車問わず

ホントに見た目がスッキリしていいんですよ






キックペダル、ブレーキに干渉しないようにマフラーを製作します

やんちゃボーイらしく、カチ上げです。

カチ上げって、結構ムズムズしますね。

ヤンキー用語って結構中二感がありますよね(笑)結構好きです(笑)

ドシャコとかツライチとかムズムズします(笑)







シートも届いたので、テールランプも組みます

いやぁナローですな。ナロいです。

いいですよ。ワイドよりナローが好きです。個人的には。








そしてナンバーを取得したら完成です!

いやぁ、世界に一台のバイク

排気量の差以上にこみ上げるものがありますね。

MGから生まれたバイクが日本中を走りまわるのを想像すると

お漏らししそうになります。

随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

あと、MGB マッゴガレージバー

今週はハロウィンイベント!仮装してご来店の方に、

チャージフリーチケットをお配りしております。

僕は、ホームレスの仮装しかできません(笑)





では!

帰ってズボンとパンツを変えてきます!

Have a nice day!!!!


マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください