新チーム始動 | 青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ

新チーム始動

こんばんは!!

関東リーグの最終節が終わり、チームは1週間のオフでしたが

いよいよ今日から新チームが始動しました。


まずは、ミーティングで今年度の規則などを確認しました。

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動14


青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動13

ここで今年度の役職を発表させていただきます。

主将:武田 英二郎

副将:村杉 聡史

    深谷 聖

主務:京谷 和樹

副務:金 大樹

会計:荒巻 洋嗣

そして、ミーティングの後は恒例の

ミニゲーム大会です☆

7人のチームを8つ作り、リーグ戦を行いました。

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動15

後藤・杉田・須藤
青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動12

京谷・佐々木・御牧

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動11

藤田

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動10

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動9

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動8

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動7

井筒・平野




そして・・・

最下位対決です。

最下位になったチームは一発芸を披露しなくてはいけないため

みんな必死です!!

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動6

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動3

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動5

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動4


ここからは一発芸の様子です♪


青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動2

深谷

青山学院大学体育会サッカー部公式ブログ-新チーム始動1

松尾


どのような一発芸をするかみんな悩んでいましたが

無事に全員やり終えました☆



このように本日より新チームが始動しました!!

2月いっぱいはトップチーム、サテライトチーム関係なく、1チームで練習などを行います。

試合などが少ないなかで、個人がそしてチームが成長できるように意識を高くもって

練習に励みましょう!!


また、関東リーグ最終節に撮った写真もこれからまた掲載していきたいと思いますので

楽しみにしていてください♪


今年度の青学サッカー部もどうぞよろしくお願いいたします。