こんばんはこくとう

iPodユーザー暦4年目にして電源の正しい落とし方を知ったむらおです

どうも今まで強制終了していたぽいです

もっと早く教えてほしかったっすパンダ泣く

まーたしかに他人の電源の落とし方なんて見ないですよねーん。


さてさて。

どうやらこれがあたしの最後のblogとなりました

そしてあと二回で引退ですびっくり

余談ですが今回意識的に絵文字を駆使しようと試みていましたが限界を感じたのでもうなんも考えずにやります。ほんとどーでもいい余談ですね。

はい。そして引退のお話。

まーったく実感ありません

いえいえ実感ありまくりですよ。でも思っていたような「実感」はありません

諸事情によりあたしがまだ卒業しないからでしょうか


最後だしなに書こうかなーとちょっと考えた結果、

いつもいつもいーっつも一緒にいるからこそ知ってるマネの一面を紹介してみようと思います゜+.(・∀・)゜+.゜

じゃーあいうえお順にて手

あかねちゃん:意外と転職族

あきちゃん:意外や意外、非iPod User(音楽大好きっこだからてっきり

ちさきちゃん:お姉ちゃんと一緒に寝てる

はなちゃん:虫見つけるの得意

ゆきちゃん:ご両親のお昼はいつもそば

りかちゃん:弟くんはラガーマン(しかもあかくろ


こんな感じでしょうか。

もっといろんなことあるけどとりあえずこんな感じでガチャピン

ちなみにあたしは食べるのが遅いです。そして猫舌です。


さーてさてお題にいきましょう


【好きなおにぎりの具best3】


1位 かつてNEWDAYSで売ってたおかかおにぎり(今と違って全体的におかかが混ざってました)

2位 塩カルビ系

3位 昆布


カルビですが、つい最近までNEWDAYSで売ってた手巻きのカルビが大好きでした

甘いご飯に塩カルビ!たまんないっす

なんでなくなっちゃったんだろう

とりあえずNEWDAYS製品大好きですウマス


海苔についてですが、あたしはパリパリ派です

海苔大好きです

VIVA海草!


【人生の中でやりたいこと・やってみたいこと】

いーっぱいありすぎて困る質問ですねw


日本以外の国で生きること。これははずせませんね。絶対叶えます。

あとオーロラを見る

喜望峰で海の色の違いに驚く

蒼の洞窟で感動する

タージマハルに圧倒される

アンコールワットを必死に登る

博多の屋台に通いつめる

ヨーロッパの安くておいしい地酒を飲み倒す

アルハンブラ宮殿にいく

映画「かもめ食堂」みる

鳥取の砂丘に行ってハチクロごっこする

涙が出るほどおいしいパン屋さんの近くに住む


などなど。

最重要事項は元気に平和に楽しく生きることでございます

いつかやろうと思ってたレーシックは来月することになったためクリア扱いでございます



絶対最終戦勝ちますよーに!!!


P.S. IKSKさんが今日来なくてお別れ言えなくてさみしかったです