3/10,3/16 練習 | ラクマネふじこブログ

ラクマネふじこブログ

関西社会人男子ラクロスチームの「ポンセ上方」MGふじこのマネブログ★
2013年はGALAXYで活動します!ギャラマネだ!

ちゃおー^^★★★


Faceboookに遅れをとっているこのブログ!

いけないいけないっ;;;


思い出はちゃくちゃくと残ってくので

出来るだけリアルタイムに保存していきたいものですね♪



まずはこの日から!

近大で合同練習!


ぜひ他の写真いっぱいありますので

Facebookでご覧ください^^♪





例えば~



▼いつアタシがシャッターきっても大丈夫なように

ちょーカメラ目線でスススススッと近づいてきてくれるちゅーちゃんとか



▼なんだか最近自慢の羽が重くなってきたかわちゃんの

追い込み様子とか…


▼せっかくたどりついたのに

体調悪すぎてぐったり写真ばかりなおーじぃとか



▼近大コーチになってくれちゃってる中村さんの兄貴なとことか…



▼このうっちー、なんだかカラダちょースリムやない?!?!

ってかんじの可愛いうっちーの姿とか!!

やっぱ写真を撮るとフォトアルバム=FBで更新するのが楽ですが

こーやってちょっとだけでも文字にしたらホッとするなぁ♪


でも、そんな写真みてほっこり思い出すのも幸せやけどね、

やっぱりやっぱりその場でリアルに皆といるのが一番幸せ(●´ω`●)






この次の練習は、3/16★

浜寺でギャラさんと合練でした!

スクイズがなく困っていたら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんとも偶然に、隣の半面でゴジラさんが練習してて!!

なおみちんとまりなを発見!!!


お借りできましたー!!(/TДT)/

MGわっしょい!!!


ほんまにほんまにありがとうでした!!!




そんなこの日、ポンセにはフィジーがゲスト参加!

仲良しちゅーちゃんとおそろいのパンツを買って素敵なかんじ^^

この日の様子、カメラの電池がなくて簡易カメラしかなかったんですが

ちょっと撮ってます♪


こちらもFBでどうぞご覧くださいまし(^人^)
ポンセ上方マネブログ-1365512531403.jpg


練習のあとはお馴染みサイゼ!!




アタシはこの練習終わったその足で
荷物ひっさげて近鉄特急に乗り

なばなの里に行ってきました~♪

午前ラクロスからの、夕方からなばなとか
リア充でしょー?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤ


楽しい週末でした♪