モニター☆グラングレース マスク | F♡LIFE〜新米主婦の自分磨き&マタニティLife

F♡LIFE〜新米主婦の自分磨き&マタニティLife

2012年秋に結婚した新米主婦です♡
キラキラ主婦♡を目指し、自分磨きに奮闘中☆!!
家事、ファッション、インテリア、ガーデニングなど
大好きなものについて語ります♫
現在妊娠中で、9月に出産予定☆


先日モニターさせて頂いたグラングレースシリーズ。

今回はマスク編です♡




今回頂いたマスク、1枚1500円となかなかお高い品!!

いつ使おうか楽しみにしてましたが、福岡に行く前の日夜に実行♫



写真を撮り忘れてしまったんですが、開けた瞬間、とろっとろのマスクが!!♡

10分~15分くらいおきます。


シートマスクをとった後は、エステに行ったみたいに、お肌がもっちり吸いつく感じ!!

おかげで次の日のお出かけは、化粧のりもバッチリ、潤ってました♡



特別な日のスペシャルケアとして、良いなと思いました(*^▽^*)


正直、今までマスクってあんまり効果信じてなかったんですが、やっぱり

良い物を使うと、本当に肌が生き返るんだなって実感♫




今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました☆

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク