Honey moon 〜ミラノ〜 | F♡LIFE〜新米主婦の自分磨き&マタニティLife

F♡LIFE〜新米主婦の自分磨き&マタニティLife

2012年秋に結婚した新米主婦です♡
キラキラ主婦♡を目指し、自分磨きに奮闘中☆!!
家事、ファッション、インテリア、ガーデニングなど
大好きなものについて語ります♫
現在妊娠中で、9月に出産予定☆

おはようございます♡

honey moonレポ・ミラノ編です♫

お時間のある方、読んで頂けると嬉しいですー♡






ミラノでは簡単な市内観光~




スカラ座

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き







レオナルド・ダ・ヴィンチ像

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き-IMG_1533.jpg


$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き

ポーズ真似したつもりが、微妙なことに・・・(笑)






ビットリオ・エマヌエレ2世ガレリア
$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き

巨大なショッピングアーケードです!







中へ~♫
$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き





ドーム型の天井、すごかったです!

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き







色んな有名ブランドショップが立ち並んでます!

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き


$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き



$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き









PRADAのミラノ本店!!
$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き


$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き

1番好きなブランドなので、もう感激~♡




テンションマックスで中に入ったのですが、中では見るからにとんでもないお金持ちの人たちが

「お付きの人」みたいな人たちを連れて買い物してる感じで、

ちょっと私たちが入って行ける感じじゃなかったでーす(笑)たまたまだったのかな?




このBAGはミラノのGUCCIにて購入しましたーーー♡

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き

一生大切にします♡








ガレリアの床の牡牛のモザイクにかかとをつけて3回転すると願い事が叶うそうで・・・
$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き


挑戦っ☆

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き





・・・結果

ムートンブーツの見事な滑り止め効果のおかげか、1回転もできず…チーン(笑)

だいぶ格好悪かったらしく、けっこうギャラリーの目を引いてます(^^;)笑







ドゥオモ


$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き

ミラノの象徴。ゴシック建築、素晴らしい!!!

なんか合成写真みたいに見えるw



$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き




ライトアップしても綺麗☆!!

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き





(笑)
$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き



ただ、このドゥオモ前の広場のスリ率ハンパなく高いみたいなので要注意です!!

押し売りっぽい人たちにも何人にも声かけられました。。




綺麗すぎて見とれちゃいますが、バッグには常に注意をっ!!







ちなみにこの日の夕食

リゾットとミラノ風カツレツ♡

$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き


$F♡LIFE~新米主婦の自分磨き

美味しかったです♡♥






ミラノ、さすがファッションの街だけあって、お洒落なところでしたー☆




今日も読んで下さってありがとうございました♡(-^□^-)