今日の朝はゆっくりです。
昨日、食べることができなったホテルの朝食も
時間に余裕があります。

娘の入学式に合わせた2泊3日の旅行も最終日です。
今日は嫁さんの妹夫婦が住んでる荻窪に行きます。
娘がルミネ新宿で買い物したいと言うので
先ずは渋谷~新宿へ
10時30分の開店にもう人が並んでる⚫⚫⚫さすが東京!

荻窪駅近くの店で
妹夫婦と一緒にランチ!
何とこの隣のお店には行列が、、、
トマトのマークがついてるカレー屋さんみたいです。

その後妹夫婦の新居におじゃまして
荻窪駅にて娘とサヨナラをして
私達は東京駅へ
16時20分発の新幹線にて青森へ帰って来ました。

娘よ!当分会えないが大学生活楽しんでね。

しかし、わたしは14日も仕事で東京に行くのであった。
新宿まで呼び出して飯でも食ったらいいのか模索中です。。。